twitter

'07岩屋堂の紅葉


  • ご近所の岩屋堂の紅葉を見にいってきました。 12/2ではちょっと遅かった・・・ 岩屋堂以外のご近所の紅葉も一緒にアップ!

071021乗鞍

  • Dscf2065
    10月21日の乗鞍ツーの写真! 紅葉は残念ながらまだまだ。なんとか紅葉してる木を見つけて撮ったけど他はこれからという感じでした。

07桜

  • Dscf0959
    07桜の写真。

06夏の東北ツーリング

  • 旅の終わり
    2006年夏の東北ツーリング写真
無料ブログはココログ

今年は

今年は
久しぶりにバイクできたよ。

なんだか

なんだか
久しぶりだ。

熊さん

熊さん
今年も遅くなっちゃった。
ごめんね。
今年はバイクで来たかったけど、また車になっちゃった。

このキャンプ場もちょっと変わったよ。
いつもみんなで集まってた場所ね、600円になってた。水道も有料だって。

もう熊さんの年を追い越して何年も経つね。
いま熊さんがいたらどんなだったかな。
きっと熊さんは変わらずお子ちゃまだよね(笑)

初めて会ってからずいぶん経つね。
私はだいぶ変わったようでもあるし、全然変わらないようでもあるよ。

まわりの友達はやっぱり昔ほどのんきではいられないけど、中身までは変わらないかな。

年を取るのは嫌いじゃない。
今までしてきたことにも後悔はない。
でも時々違う道を選んでいたらどうだったかなんて考えるのは年をとったせいかな。

最近ね、若い人と話す機会が増えてね。なんだか昔のことをよく思い出すよ。

不安になることも増えたけど、大切なものを忘れないで進んでいきたい。

ケータイからスマホに変わってそのスマホも機種変更したけど熊さんのアドレスはそのままだよ。

毎年ここに来るといろいろ話したいことがあるのに、いざ言葉にするとまとまらないね。

迷うことも間違えることもたくさんあるけど、がんばってるよ。
見てるかな。

久々に

久々に
ご近所ツー。
暑いけどまだ大丈夫かな。真夏は走れないかも…。

最終日には

最終日には
もったいない。

暑い!

暑い!
長期予報外れてよかった。

今日も

今日も
いい天気でした。
体調もなんとか持ちそう。
気を抜かずに走ろう。

本日も快晴

本日も快晴
がんばれ、自分。

最高!

最高!
のツーリング日和!だけど体がもつか…

フェリー

やっぱり見るとわくわくするね。

今年は行けるかな。

«久しぶりに